行動規範について
-
01.コンプライアンスの徹底
私たちは法令、社会規範、社内外の諸規則やルールを守り、高い倫理観に基づいて社会に
信頼される公正で良識のある企業活動に努めます。 -
02.リスク管理の徹底
私たちは、何より事業の円滑な運営に重大な影響を及ぼすリスクに対し、的確に対処することを通じてスタッフをはじめ、組織を構成する人々ならびに、顧客、取引先、近隣住民等の確実な安全の確保に努めます。
-
03.お客様本位の徹底
私たちは、お客様が第一であることを徹底し、お客様から高い信頼と満足を頂けるよう、
安全でクオリティーの高いサービスの提供に努めます。
私たちは、VOC{Voice of Customer(お客様の声)}を企業活動へ的確に反映し、
新たな価値の創造を目指します。 -
04.スタッフの尊重
私たちは、互いに個人を尊重し、誰もが活き活きと働くことができる職場づくりに努めます。
私たちは、チームワークを大切にし、全員参加で共通目標の達成を目指します。
私たちは、地域社会で活躍する一人ひとりのプレーヤーとして自らの能力を磨き続けます。 -
05.公平かつ公正な関係の構築
私たちは、お客様、取引先を始めとする全ての関係者との間で公平かつ公正な関係維持に努め、
企業の社会的責任を果たします。 -
06.地域社会への貢献
私たちは、自らが地域社会の一員であることを認識し、地域社会との調和や連携に努めます。