安心の自社施工
弊社では町の納涼祭から大規模花火大会までお客様から直接受注をし、
お打ち合わせから当日の施工まで一貫して請け負わせていただいております。
自社施工の利点としましては、お聞きしたご要望をそのまま現場へ落とし込み、
ご希望に添った内容で花火大会がお届け可能です。
安心の自社施工
弊社では町の納涼祭から大規模花火大会までお客様から直接受注をし、
お打ち合わせから当日の施工まで一貫して請け負わせていただいております。
自社施工の利点としましては、お聞きしたご要望をそのまま現場へ落とし込み、
ご希望に添った内容で花火大会がお届け可能です。
花火大会ご開催までの流れ
お問い合わせを頂いてから正確な開催日時、場所、ご予算などをお伺いいたします。
最低でも開催日の60日前、理想は120日前までにお問い合わせください。
詳細をご確認した後、現地調査を行い、打ち揚げ現場の保安距離を計測し、また会場の広さや周囲の状況等を確認させていただきます。
その結果をもとに主催者様のご意見を伺ったうえで、最適な構成プランをご提案させていただきます。
ご提案させていただいた企画内容にご了承いただいた後、契約書を交わさせていただきます。
開催に際しましては、各関係機関への許可申請手続きが必要となります。
これは地域によって申請内容が違い、消費場所によっても異なる為、ご要望があれば弊社にて申請書の作成から事務手続き全般を代行いたします。
行政機関により開催前に保安距離、周囲の状況などを確認する現場の検査が行われます。
項目としましては、前年と比較して火点及び内容の変更、また保安距離内に新たな建物などが建設されていないかなどです。
必要であれば弊社スタッフが現場まで出向き、直接対応いたします。
悪天時の対応や、緊急時の連絡体制を確立した現場管理を行います。
花火大会終了後も打ち揚げ現場周辺の清掃は勿論のこと、最後の安全確認まで責任をもって行います。
翌日の清掃作業及び黒玉回収には、弊社スタッフも積極的に参加させていただきます。